こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】よっしゃー
NUMCW-#205904
NAME丈治イスム
DATE2002/05/11 10:42
今日のチケット頑張ってゲットしたぜー!
駄目元で電話しまくり。10分位で繋がった!
今まで、どんなライブも一般発売の電話にて確実にゲットしてる自分の運の強さにびっくり!
今回ばかりは、本当にビックリで、つい初投稿してしまいました。
ファン暦13年?のバリバリです
よろしく
葉浩志
つながった!と思ったらシステムトラブルとかで
「受付しません」だと言われてしまいました。。。
まだ復旧して無いです。

売りきれたんでしょうか???
CW-#205905 くにも 2002/05/11 10:54
総合チケットセンターは繋がりますよ。
自分は10:25頃繋がって無事取れました。
チケットぴあはシステム障害で受付中止になっているらしいですが、こちらは大丈夫なので頑張ってみてください。
CW-#205907 お肉ちゃん 2002/05/11 11:00
お肉ちゃんさん、ありがとうございます。
青山チケットの方で確保しました。
CW-#205908 くにも 2002/05/11 11:04
>くにもさん

端末障害でしたが受け付けてもらえましたよ?
ただ、後から電話かかってくるみたいですが・・・
CW-#205911 まっく 2002/05/11 11:10
>まっくさん
障害前には取れたんじゃないでしょうか?
私がつながったときはもうダメだったってことで。。。

今もリアルタイムインフォメーションの方で
受け付けしてないアナウンスしています。
CW-#205916 くにも 2002/05/11 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved