こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京スタジアム
NUMCW-#206009
NAMEなお
DATE2002/05/11 23:43
飛田給駅ってなんて読むの???
葉浩志
「とびたきゅう」って読みます。
私も始め読めませんでした(笑)
CW-#206011 バブ吉 2002/05/11 23:55
とびたきゅう、じゃないか?

CW-#206012 ピーズ 2002/05/11 23:57
そうですね、東京スタジアムのオープンに伴いできた新駅、だった気がします。電車の中からスタジアムが見えますよ。でっかいです。珍しい名前ですよね。
CW-#206016 VAN 2002/05/12 00:10
前からありますよ〜
駅舎は新築されましたが<飛田給
CW-#206021 ひでかず×ひでかず 2002/05/12 00:37
この投稿見るまでオフィシャルコンサートは横国だと思ってた〜!!なんで皆さん飛田給の話してるの?って思ってた・・・アホだな
横国まで行くより多少は楽なので嬉しい間違いだけど。
CW-#206025 tamotamo 2002/05/12 01:26
あ、新しくなっただけでしたか。失礼しました。あまり縁のある駅ではないもので。
CW-#206057 VAN 2002/05/12 11:43
とびたきゅうって読むんですね。やっとスッキリしました。
CW-#206088 なお 2002/05/12 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved