こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSフジです。私は見れない(泣)
NUMCW-#206062
NAME8fj
DATE2002/05/12 12:20
http://www.bsfuji.tv/pub/kyoto.html
葉浩志
放送時間が11時からになってますが、私の地元新聞のラテ欄では、13時30分からの放送になってます。
CW-#206063 8fj 2002/05/12 12:25
この番組は、大阪の関西テレビでは木曜深夜に放送されるので関西圏の方は要チェック。あとCS京都チャンネルでは1週間遅れで日曜に放送されているようです。
CW-#206076 たかぷー 2002/05/12 14:46
 8fjさん、情報ありがとうございました。
 我家の新聞(読売)のTV欄には「ぶらりプチ京都」
の番組紹介が写真付きで載っているのに、「B'z」も
「稲葉」も一言も!書いていませんでした。
 
 で、内容ですが「冒頭から5分」くらいだけでした。
 稲葉化粧品店のB'zコーナーの紹介だけで、お母様の
紹介やインタビューもありませんでした。
 (チョロっとだけお顔が映りましたが)
CW-#206077 cyanblue 2002/05/12 15:17
関西テレビでは、先週の木曜日深夜(9日)に、すでに放送
されました。でも、全然知らなくて、たまたまチャンネルを変えたらやっていたので、慌てて見たという感じ
でした。だから最後の10分くらいしか見れなかった。
やっぱり稲葉化粧品店のお話出てたんですね・・・。
最初から見たかったわぁ〜。
CW-#206123 るり 2002/05/13 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved