こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かすうどんおいしかったです。
NUMCW-#206099
NAMEよ〜き
DATE2002/05/12 21:23
今日、心斎橋で会報に楽しそうに話されていたかすうどんを食べて来ました。
たまたま偶然、見つけたのでもしや?と思い、どんなに美味しいのか知りたくて食べました。
おいしかったですよ。
お店の人ともお話ししていたら、松本さん、おとついも来てくれたんです。っておっしゃってました。
とっても気に入っているんですね。
B'zさんは今大阪なのかな?
あまり心斎橋に出歩くことができないのですが、今日は楽しくすごせました。
葉浩志
今大阪かも・・・と、思うだけでもドキドキ。
用事もないけど心斎橋行きたくなりました。
CW-#206111 KIMU 2002/05/12 22:42
かすうどん・・・。会報に載ってたんでしたっけ。
もしかして、「ビーパワールド」ネタかな?
CW-#206113 うるう 2002/05/12 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved