こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ケーブルTV
NUMCW-#206356
NAMEむひ
DATE2002/05/15 23:57
だんだん新曲発売日が近づいてきましたが、
発売後にはかなりPVも流れ出しますよね。
そこでなのですが、ケーブルTVでB'zのPVが流れそうな番組ってありますか?
私はいつもMTVをちょっとしか見ないのですが
ViewsicやSpaceshowerTVなんかの方が流れそうなので
オススメの番組とかあったら是非教えて下さい!!
葉浩志
私の家のケーブルはViewsicしかはいらないのですが、B'zのプロモがはいるのはシングルやアルバムをリリースした時のランキング番組ですね。ランダムにプロモを流す番組もありますが、いつB'zがはいるかは全く分かりません。
うちが契約しているケーブルテレビがスペースシャワーTVを放送してくれ!とCDをリリースするたびに強く思います。

CW-#206360 KOA 2002/05/16 00:16
PVが早いのは、Viewsicなら
月〜木の23:30〜24:00のViewsic Midnight EXP。
http://www.viewsic.co.jp/

SSTVなら22:30〜23:00のNEW CUTSあたりです。
http://www.spaceshowertv.com/

各々のサイトでオンエアされる曲目が分かります。(Viewsicは「Viewsicの最新情報」のところ。)ただ、当日の夕方くらいにならないと更新されないので結局録画予約してから会社に行ってます。私の場合。

あとはOn Air Listでまめにチェックですね。それぞれのサイトのトップページから行って下さい。
CW-#206365 まついも基地 2002/05/16 00:45
助かりました、どうも有り難うございます★
CW-#206445 むひ 2002/05/16 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved