こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドーム先行発売
NUMCW-#206448
NAMEビーズの指輪
DATE2002/05/16 19:37
さっき19時からローソンチケットの先行発売でした。
19時10分で予定枚数終了…(-_-;

一般で頑張ります(>_<)
葉浩志
早かったですね〜!
私も友達に頼まれていたので電話してたんですがダメでした。
平日の夜だし結構取れそうな気がしてたんですけど。
一般頑張って下さいね☆
CW-#206459 チイコ☆ 2002/05/16 22:03
以前のぴあの先行のときはどうだったんですか?
CW-#206460 takashi 2002/05/16 22:22
40分頑張って、何とか取れました。1時間後でも取れたという話をどこかでみたような・・・
CW-#206462 あえろすまいす 2002/05/16 22:39
ぴあの先行は 1時間20分後につながりましたが、
土曜日分完売で、日曜日分はまだ買えました。
果たしてどんな席になるやら。
CW-#206496 ??? 2002/05/17 01:40
ぴあの先行で取った人は大正解です、だぶん5/25は厳しいですよ
CW-#206510 gg 2002/05/17 07:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved