こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】狙いど〜り☆
NUMCW-#206497
NAME絵夢
DATE2002/05/17 01:44
今、さっき「ぶらりプチ京都」にイナバ化粧品が特集されてましたよ〜☆アメザリも好きねんでいつ津山を探索するか楽しみだったんですが、かなりうれしかった!!これ関西圏でしか流れてないんですかね?なんか衛星放送でも見れたと思うんですけど、どなたかごらんになりました?>>ごめんなさい、もう話題にされていて、ご不快に思われたら、すいません。久しぶりに来たもので・・・これからはまた参加させていただきます。よろしくお願いしますm(−_−)m
葉浩志
観ましたよ〜(^^)
何日か前にこの書き込みがここにあったんですが、
関西では先週にO.A済みって書かれてあるのをみて、残念って思ってたけど、
放送されましたねぇ〜!!

しっかりビデオも撮れたし、ほんのちょっとだけだったけど、面白かったです!
CW-#206499 hal 2002/05/17 01:52
くやしいよー。録画予約してたけど時間がまだあったので、横浜のビデオ見てたの。いつのまにか眠ってて、気付いたら10分過ぎてて肝心な所、終わってたよ〜。
CW-#206601 のんのん 2002/05/17 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved