こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お初☆
NUMCW-#206583
NAME華連☆
DATE2002/05/17 21:20
ちぃ〜っす☆
はじめまして。
高2の華連でっす☆
なかよくしてねぇ♥
あはぁ♥
葉浩志
華連ちゃんですかっ☆すてきなお名前ねぇ?
sweetbeadは高3でっす☆「可愛いビーズ玉」って意味でっす。(のつもり。)
B'zお好きですね?あはー(^o^)
どんな曲が好きですか?私はみ〜んな好きです?(笑)
ちょっと喋り方うつっちゃったぞっ★こいつ〜★
気持ち悪かったですね。失礼いたしやした。お、怒んないで・・。みんなを、た、楽しませようと・・・。
CW-#206591 sweetbead 2002/05/17 21:42
華連かぁ^^かわいい名前っすね★俺は高校3年生でB'zのファンは中2あたりからです☆ちょうどTreasureが出たくらいかな?その時はもうTIMEやらRUNがすごくかっこよく思いました(^^)今でもそう思います^^
CW-#206608 やかた 2002/05/17 23:36
もしかして・・・
「華連くん」
かも・・・と思ってしまった自分・・・
CW-#206660 ニンバス2002 2002/05/18 12:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved