こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっと思った事。
NUMCW-#206590
NAME風邪野郎
DATE2002/05/17 21:41
今日のMステでキンモクセイが演奏後に提供テロップ(?)が流れている時にかかっている「#1090」に合わせてギターやらベースを弾いてましたね。ドラムも叩いてましたね。音は聞こえませんでしたけど。ちょっと嬉しかった♪

2000年のスーパーライブでB'zが演奏後に提供テロップが流れて「#1090」がかかった時にそれに合わせて松本さんが弦を押さえてましたね。懐かしいな〜。
葉浩志
結構#1090ノッテル人達多いですよね!いつか忘れましたがB'zが出てる時、シャ乱Qのはたけが弾くマネして席に戻ってたり(^^;
CW-#206592 タッコーシ 2002/05/17 21:53
ネプチューンが出演した時はホリケンや泰造が勝手に歌詞つけてボケてましたね☆おかしかったです(*^_^*)
CW-#206623 ヘド 2002/05/18 01:34
どういう歌詞だったんですか?知りたい!
CW-#206663 yoko 2002/05/18 13:15
出だしから合わせて歌ってました。
堀:「キリンさんも〜好きだけど〜タモさんが・・・
   バシッ(タモリの突っ込み入る)」
松本引越しセンターのパロディですね(^^;)
CW-#206740 BUM.S 2002/05/19 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved