こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ド−ム
NUMCW-#206730
NAMEsnow
DATE2002/05/18 23:41
大阪ド−ムのコンサートのチケットっていつから発売
なんですか?先行発売とかはあるんでしょうか?
あとどのようにしてチケットをとればいいんでしょう。どうか教えてください!
葉浩志
大阪ドームの一般発売は7月14日と思います。先行発売は、まだ分かっていません。ファイナルなのでチケ、ゲット
厳しいかもしれませんね?過去のイベンターに直接電話を
かけて聞いた方が確実ですよ。大阪ドームは「サウンドクリエーター」になってますが、後は自力でチャレンジしてみて下さい。頑張ってネ(^^)
CW-#206756 かめちゃん 2002/05/19 01:44
今度の大阪は非常にゲットは難しいと思います、並ぶのがいいですね電話は難しいよ
CW-#206765 dd 2002/05/19 09:56
便乗してわたしも聞いていいですか?
取るの難しいんですか!?
並ぶ方がいいってことは店舗販売があるってことでしょうか。
まだ未定みたいなこと書いてありましたよね・・?
CW-#206769 えらー 2002/05/19 11:13
上の書き込みみてもわかるとうり、大分でこの状況ですから大阪はもっとひどいことになります、ぴあは2,3分ですね、店頭はあるち思っていいですね
CW-#206781 trr 2002/05/19 12:27
2002さんお返事ありがとうございました!!
がんばって取ってみます。
CW-#206867 えらー 2002/05/19 22:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved