こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまアリーナ
NUMCW-#206780
NAME
DATE2002/05/19 12:21
さいアリの電話、全然繋がりませんでした。
それなのにヤフーでは予約番号がたくさん売られていますね・・・
葉浩志
私も見ましたよー!!(怒)
ああいう人たちのおかげで、本当に行きたい人たちが
チケットとれないなんて、ほんと頭にきちゃいますよね。
思いっきり転売目的じゃないですか!!
あれって、摘発とかされないのかなぁ・・・。
CW-#206785 柊華 2002/05/19 12:52
販売目的の人ばっかり取れて、本当に行きたい方の分は取れないのって不公平ですよね。 みんな、ぴあなどの子機番号など裏の手段で取ったりする人が多いとか・・。 ファンにとっては、悲しいですね。
CW-#206786 ゆうゆう 2002/05/19 12:57
不公平とはおもいませんが、不愉快ですよね。
去年まではグレーゾーンだったチケットの転売も
今年から法改正されたので犯罪です。
犯罪行為に手を貸さないようにしましょう。
CW-#206790 キョロ 2002/05/19 13:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved