こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちけっと。
NUMCW-#206865
NAME
DATE2002/05/19 22:41
初歩的な質問で申し訳ないのですが、ファンクラブのチケット先行販売で8/3の静岡スタジアムエコパを取ったのですが、チケットはまだ届いていません。チケットは公演の一ヶ月前くらいにくるんですか?
ちょっと不安なんです・・・(^^;
葉浩志
チケットは2週間前までに届かなかった場合問い合わせするようになっていますので、それまではまってみた方がよいと思いますよ。例年だいたい3週間くらい前には着くと思いましたが・・・
細かいようですが、今後はファンクラブに関することはビーパワールドに書き込みをされた方がよいと思いますよ。
CW-#206868 悲しき愛の幻影 2002/05/19 22:51
そうですよ。
FC関連のことは『ビーパワールド』に色々書いて
ありますからそちらをご覧下さい。
CW-#206869 LIFE 2002/05/19 22:51
おそらく初めてファンクラブでチケットを予約された
のだとは思いますが…。
まずは会報、優先予約の案内などをよーく読んでね。
会報vol.53であれば、P.47に
「チケット代金を締切日までにご送金いただいた方
には公演日の1ヵ月前からチケットの発送を開始
します。万一公演日の2週間前になってもチケットが
届かない方は…」
と書いてありますので、チケットがまだ届いていない
といって焦る必要はありません。
ドキドキして待っていらっしゃるのはわかります
けどね(^^)
CW-#206870 EVA 2002/05/19 22:58
読み返してみるとちょっと言葉きつかったかもしれません。すいません。今度からビーパワールドにしましょう!っていうだけでせめるつもりは全然なかったんですが・・・チケットに関しては実は私もいつもしっかり届くのか不安だったりします(笑)
CW-#206871 悲しき愛の幻影 2002/05/19 23:08
皆さんお早い回答ありがとうございます!!
こういうネタはビーパワールドなんですね。。。
これから気をつけます(^^;
チケットもゆっくり待ちたいと思います。
CW-#206898 楓 2002/05/20 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved