こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分のステージ
NUMCW-#206981
NAMESAEKO
DATE2002/05/21 02:05
大分ビッグアイに参加できるんですけど、ステージはどこに設営されるのでしょうか?
ネットで検索して座席はわかったんですけど、
ステージ位置がローソンで発券したからわからないもので・・・
御存知でしたら教えて下さいm(__)m
御一緒に参加する皆さん盛り上がりましょうね!!
葉浩志
こんにちは.私もビッグアイに参加します!
ステージ位置ですが,大画面の下あたりに
なると,地元雑誌に書いてあったと思います.
ぴあで取った方,フォローをお願いします.
CW-#207027 ラジオ中毒女 2002/05/21 15:26
ぴあでステージ設計とアリーナの図面見ましたが
大画面の反対側のようですよ。
地元の人が分かりやすく言えば、
パークプレイス側ではない方にできるみたいですよ。
もしかしたら私の見方が悪いのかもしれませんが・・・
CW-#207133 yuko 2002/05/22 01:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved