こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰かしっていますか?
NUMCW-#207071
NAMEyuu
DATE2002/05/21 21:13
ライブで先着何名様にかサインがあたると聞いたのですが何時くらいから並べばあたりますか?
葉浩志
M&GやCDの即売でサインがあるというのは聞きましたが入場時というのは聞いたことがないですねぇ。僕の勉強不足なだけかもしれませんが
CW-#207077 雷様 2002/05/21 21:18
けっして当たる事はありません
例年通りなら、会場設営のCD店・5000円以上購入・先着100人です。
グッズは関係ありませんので…
安全圏な時間は会場によって人口密度が違うので誰もわかりません。
都市圏なら朝6時に並べば多分大丈夫かと…
それでも9月の大阪は厳しいかもね
CW-#207078 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/21 21:19
サインは「当る」のではなくて「先着」です。
去年は本編の初日の埼玉は始発で行っても
かなり厳しかったと思いますから、
今年も徹夜組が出るんじゃないでしょうか。
初日以外は徹夜じゃなくても始発で行けば
大丈夫じゃないかと(あくまで私の予想です)
あと、2日開催される所は分散されやすいので
少しは取りやすいように思います。
CW-#207090 ろーりん 2002/05/21 21:43
確かに去年のたまアリは初日だったせいか異常でしたね
ちなみに武道館は14時頃までありました。
今年の東京圏は回数が少ないのでかなり厳しいと思います。
CW-#207092 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/21 21:47
昔は並ばなくてもCD買えば余裕で
サインもらえたのに。
FANがそれだけ増えたのねぇ。
CW-#207164 ちぼぼん 2002/05/22 17:05
朝6時とか、徹夜までする方もいるんですね。
驚きました。。グッズ販売ってだいたい何時ごろから
やっているんですか?(16時ごろ開場として)
CW-#207319 むひ 2002/05/23 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved