こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてくださいませ。。
NUMCW-#207166
NAMEかっぴ
DATE2002/05/22 17:39
ナゴヤドームの座席について、教えてください!!
ローチケで取ったチケットが5Fスタンドの後ろから
2番目(61列目)で430番台だったんです。これ
ってステージのかなり横のラインだと思うのですが、
この辺りでもステージは見えますか??友達曰く、「ほとんど見えないんじゃないか!?」と言うもので・・。もしお分かりになりましたら教えてくださいっ。
葉浩志
見えない席は売りませんから見えますよ
高い位置からステージの横方向を見る形となります。
ローソン先行ってジャスト繋がりしか取れてないはずですがそこそこ良い席出してたんですね
CW-#207167 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/22 17:42
ちなみに去年はこんな感じでした。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nago...
CW-#207168 ちゃっぴーはおかま猫 2002/05/22 17:44
>ちゃっぴーはおかま猫さんへ
 ありがとうございました!!!今年は妊婦として参加しますので、高い位置から騒がず(実際騒がずにいられるかどうかは疑問ですが・・)ライブを眺めたいと思います♪本当にありがとうございました☆
CW-#207179 かっぴ 2002/05/22 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved