こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーの話
NUMCW-#207514
NAMEかいる
DATE2002/05/25 23:54
ツアーでなぜ熊本には来てくれないのでしょう?
毎年のホールツアーは九州をもうひと回りしたはずなのに、熊本にだけは来てくれないのです。(RUNツアー以降)
他県の方そういえばうちの県にも来てないぞ、ということはないですか?
福岡ドームがあるので、LIVE-GYMに参加できないということはないのですが。熊本にもきてほしい!!

葉浩志
自分も熊本県民です!9thの時も来ましたよ!けど、それから来てませんが・・・自分も9thの時行きたかったんですが、当時中学生で金がなく・・・(泣)来年こそはと信じています!!
CW-#207524 タッコーシ 2002/05/26 00:14
佐賀にも来ませんよね・・・。
熊本・佐賀在住で福江や佐世保に当選された方は結構いらっしゃいますが・・・
CW-#207526 む〜 2002/05/26 00:19
あっ、そういえば9thのときも熊本ありましたね。
すっかり忘れていました!失礼しました。
CW-#207527 かいる 2002/05/26 00:27
栃木にも9th〜以降きてません!!
う〜。
一応関東なんですけど、東京片道2000円はツライす。
CW-#207533 とりり 2002/05/26 01:29
 そうですよね。 とりりさん! 栃木も来てません
よね。 B’zファンになって一度も地元でライブ見てないよぅ! さいたまは近いけど抽選外れるし、横浜は遠い。 でも同じような人多いんでしょうね。
CW-#207534 devil 2002/05/26 01:38
本当に9th〜以来ライブ無いですよね。
「今年は来てくれるよね!」と毎年思ってる
ですがね。。なかなか思うようにはいきません(泣)
CW-#207541 遊依 2002/05/26 02:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved