こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】272chのヒップ・ホップ
NUMCW-#207548
NAMEぼり
DATE2002/05/26 03:14
先ほど初回放送されたスカパー272chの
「ヒップ・ホップ」という番組内で、札幌を
紹介していて、ラーメン横丁の「冨屋」に
松本さんのサインが飾られているのを映して
いました(^^)
去年ライブで行った時には飾られていなかった
し、確か今年に入ってからこちらの書きこみで
年末の日付でサインがあったというのを見たの
で、たぶんそのサインかな??と思います。

その他にも女性にはなかなか中を見れない(笑)
キャバレー「エンペラー」の現在の中の様子や
ライブハウス「キングムー」なども放送されて
いましたので、見たい方はチェックしてみると
いいかも(^^)

ちなみに、プロモは流れませんでしたが、
「冨屋」さんの所では「love me〜」が
バックに流れていました。

(お店の表記はよくわからなかったので、漢字
&カタカナにしています)
葉浩志
ヒップ・ホップは余り見ないので見逃してました。
札幌にもいける予定が無いので
さっそく松本さんのTV画面で堪能します
キャバレー!!見れないですよね女性には(笑)
CW-#207553 みんみん 2002/05/26 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved