こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NY
NUMCW-#207657
NAMEきっと
DATE2002/05/27 22:49
 去年の稲葉さんの誕生日に結婚したのにテロで新婚旅行にいけなかったのですが、先週やっと行くことができました。NYにもいってきたのですが、FILM RISKYでGIMME YOUR LOVEの時にうつっている橋のしたからマンハッタンを見れるところに行ってきました。残念ながら今は柵ができて、立ち入り禁止になっていました。(たぶんテロの影響)同じ場所で写真をとりたかったので残念です。柵はかなりしっかりしたもので、すぐ近くに警察の車も止まっていて柵越しに写真を撮るのが精一杯でした。夜景のツアーなども今はそこから少し離れた場所から見ることになったみたいです。柵越しでもとてもきれいなのでNYに行ったらぜひ行って見て下さい。帰ってきてからFILM RISKYを見直したけど、WTCが結構映ってますね…。
葉浩志
新婚旅行いけてよかったですね。
私は、稲葉さんのソロ「遠くまで」のPVを辿りたい!!って思ってるんですけど、いつの事やら・・・・(^^;
あれには、写ってなかったなぁ〜〜〜WTC・・・
CW-#207672 himi 2002/05/28 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved