こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAアルバム
NUMCW-#207684
NAMEミモザ
DATE2002/05/28 02:48
お久しぶりです。
いつも、みなさまの早い情報で何かと重宝させてもらってます^^
ところで!
明日(今日?)発売になる「FIFA公式アルバム」ですが、たまたま見ていたテレ朝の「STAY GOLD」という番組で、その公式アルバムの特集をしていました。

多分、1曲目から紹介していたと思うんですヨ(あまり気に留めていなかったので、違ってたらゴメンナサイっっ)。
ということは・・・・「DEVIL」も紹介されるかもしれません!!
公式の発表はないので、コメント等はないと思いますが、ちらっと歌ぐらいは聴けるのかも。

今日は8曲目まで紹介してたので、明日紹介されるかもしれないですネ^^

どなたか見ていた方いらっしゃいませんか〜?^^;

(あくまでも私の勝手な予想ですので、明日やらなくても怒らないでくださいっ^^;)
葉浩志
「DEVIL」紹介されましたね♪
けっこう長く流れました。
番組の存在を知らなかったのですが、
ミモザさんのカキコで初めて見ました。
ありがとうございますv
CW-#207809 アリア 2002/05/29 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved