こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひどい…!
NUMCW-#207819
NAMEReo
DATE2002/05/29 13:02
この間近所の新○堂に行ったら、
早速「熱き〜」のポスターが張ってあったんです。
でも、その上から更に同じポスター重ね張りしてて、
稲葉さんの頭ぎりぎりくらいのところで
右上の角がざっくり切られてました。
そしてその隙間からは松本さんの顔が…。
確かに新譜だし、売上上げるために宣伝したいのも
わかるけど、いくらなんでも松本さんの上に
稲葉さん貼らなくても…(泣)
そこの店も以前はポスター譲ってくれたんですが
最近はくれなくなってしまってショックだったのに
そんな扱いするなんて。
いくらファンじゃなくてももう少しポスターの
扱い方を考えてほしいと思いました。
欲しくて欲しくてしょうがない人もいるのに…。
葉浩志
BEST盤-Tresure発売の時、ある店でディスプレーと
して、大きな告知ポスターを、テーブルクロスのように
クシャクシャっと折り目をつけて台に敷いていたのを
見て「なんて粗末な扱いを…」と悲しくなったことを
思い出します。
そんなワタシも、今では告知用のポスターを頂ける
立場になったので、1枚1枚大切に、パネルに貼って
陽の当らない場所で保存しています。
CW-#207845 み〜こ 2002/05/29 20:39
まだいいかもです・・・・
私のいったCD店、B'zのポスターのところに
某女性ディーバのALの宣伝に先行シングルの
ポスターを右斜め上にべったりと!!
稲葉さんは片目だけちらりと見えてました
B'zの方が発売日先なんだから下にしなくても(爆)
CW-#207883 由 2002/05/30 01:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved