こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】皆さんのご意見を教えていただきたいのですが・・・。
NUMCW-#207950
NAMEmarimarimo☆
DATE2002/05/31 12:38
今回諦めていたFIFAのライブに日程的に行ける事になって友達も行ってもいいと行ってくれたので2人で行きたいと思っているのですが、今チケットを購入するとしたらオークションしかないと思って見ていて、ただ良い席はちょっと高くなりそうなので手ごろな席で・・・と思っています。
それで、今これくらいの値段(殆ど定価)だったらいいかな?という候補が3組あるのですが、皆さんだったらどのチケットが良いと思われますか? ご意見うかがえたらとても嬉しいです。悩んでいる席は、☆アリーナJ10ブロック10列一桁番台、☆アリーナG5ブロック14列一桁番台、☆バックスタンド下層B32入口B4列180番台、の3つです。
今回一緒に行ってくれる友人はB’zのライブは行った事がなく、折角だからこれを期にB’zを好きになってもらいたい!と思っているので少しでも見やすい席の方が・・・と思っているのですが本で座席表などを見てもなかなか判断が出来なくて(TT)
もし宜しければ詳しい皆さんのご意見を聞かせていただけると本当に助かります。宜しくお願いしますm(__)m
葉浩志
アリーナは一体感などを味わうにはいいかもしれませんが、
GやJだとステージはほとんど見えないと思ったほうがいいですよ。
バックスタンドB32はステージサイドかもしれません。
私だったらスタンドを選びますね。

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp?kc=...
CW-#207952 なーり 2002/05/31 12:55
私の意見としても
アリーナのGとかJならスタンドを選びます。

定価で購入したいのなら
まだ、ウドーで、扱ってるみたいですよ
6月5日までとなってましたので・・・
http://www.udo.co.jp/top.html

CW-#207954 イナ178 2002/05/31 13:39
私も迷わずスタンドを選びますね。しかも下層ならなおさらです。(笑)
スタジアムのアリーナ・・しかもG・Jですか・・・ちょっと恐ろしいかも。(^^;
B’zじゃないですが、アリーナEという席だったことがありますけど、アリーナとは言え、一体感どころか、あまりの距離の遠さに疎外感すら覚えましたよ・・。(--;
CW-#207955 なっち 2002/05/31 13:40
自分も迷わずスタンド席を選びます。下層バック席はスタンド席のステージの左サイド側になりますし、、アリーナでもG,Jじゃ何も見えないと思います。(確かJって、アリーナ最後方ブロックじゃなかったでしたっけ?)一体感を味わえると言えばそうかもしれませんが・・・。ただオークションは最後の10分で値が上がったりしますから、熱くならない様にね。安く落札できると良いですね。
CW-#207957 ふぁいあ〜ぼ〜ず 2002/05/31 14:42
ここのサイトの「アバウト B'z World」にある、ちゃっぴーはおかま猫さんの「座席関連」というすごく親切なスレはごらんになられましたか? また、美珠さんのアリーナの席の説明もありました。とっても役に立つ情報で、ありがたい度100%でした。まだでしたら、ここも参考になさるといいです。
わたしは、ほかの会場の案内もすごくありがたかったです。(ツアーバスのことなど)

ただし、ウドーの座席がだいたいわかったのですが、なっちさんのおっしゃる、まさに、疎外感のただ中だと判明・・・しかも、とっても小さいわたしなので、ただ音だけに浸ることを決意しています。
CW-#207958 Mah 2002/05/31 14:42
みなさんご意見ありがとうございます!UDOの方でも、と思ったのですが、座席が分かっているほうがいいので、みなさんのすすめていただいたスタンド席にしようかと思っています(^^) 
ただ、スタンドの下層B4列だと前から4列目だと思うのですが前の方は東京スタジアムはネットとか柵とかないのでしょうか? 
ネットが邪魔で見れないとショックなので、もしご存知の方がいましたら教えていただけるととても嬉しいです。宜しくお願いいたしますm(__)m

今回はこちらにははじめて書き込みをしたのですが、みなさん本当に親切に答えてくださって感動しました。本当にどうもありがとうございました!(^0^)/
CW-#207998 marimarimo☆ 2002/05/31 23:14
サッカー場なのでスタンドにネットなどは
ありませんね。
スタンド下層なら野球場のスタンドより
低い位置になるので見やすいと思いますよ^^
CW-#208013 メインクーン 2002/06/01 11:28
メインクーンさん、どうも有難うございます! やっぱりスタンド席にしようと思います(^^)
皆さんも色々と有難うございました!
CW-#208098 marimarimo☆ 2002/06/02 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved