こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来週Mステ★
NUMCW-#207991
NAMEsweetbead
DATE2002/05/31 22:40
ついに来週Mステに出演しますね!ところで、いつもより出演者の人数が少ないと思うんですが、気のせいでしょうか...。たまに5組の時もあったとは思いますが...。トークが長くなるかなっ!ついでに座る位置も変わってたりして...★
葉浩志
歌手の皆さんもW杯に夢中なんでないの!?なんせ生きている間にもう日本でやることないからね。何チッテ!ビーズのお二人さんMステのときいっぱい見れたらいいですな〜。
CW-#207993 Y’z 2002/05/31 22:44
トーク時間かなりたっぷりありそうですね。かなりいい感じじゃないですか?前回のアーティスト詰めすぎでB'zのトーク少なめはつまらなかったです。 昨日はスカパーで、Mr.BIG特集やってましたね。メンバー一人一人にコメント
していて、パットとリッチーは6月に来日するそうで、
コメントでビリーもB'zのコンサートで6月に来日するけど
って質問に「パーフェクトなタイミングだ!ジョイントで
きれば最高だね」っていってたんで、可能性大!?
CW-#207996 フランス負けた 2002/05/31 23:12
あと一組はまだ決まってないそうです。一週間以内には、
たぶん決まると思います。決まらなくてB'z2曲だったら
うれしいけど(ミスチルみたいに)桑田別にいいから、出演自体とかしてくれないかな....DEVILも聞きたい。熱き鼓動の果てにみたいな楽曲じゃ、ビリー&シェーンの実力発揮できないし。
CW-#208000 H 2002/05/31 23:34
DEVILもやって欲しいですねぇ。密かに期待してます(笑)
もし、もう一人出演者が増えるならスガシカオがいいなぁ。最近ハマってるので是非観たい!
CW-#208008 オーマ 2002/06/01 02:24
今んとこ決まってるのは・桑田圭祐さん(漢字わからない)・松田聖子さん・相川七瀬さん・SILVAさん・B’zですね。ソロの方が多いせいか、マジで少ないですね〜・・・出演者席ガラガラじゃないですか?(笑)
CW-#208010 kai 2002/06/01 03:02
今日、来週の出演者の所に、V6って書いてあったような気がするんですけど、気のせいかなぁ??
CW-#208011 モモ 2002/06/01 04:36
http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html

Mステのサイトに出演者が載っていますよ(^^)
CW-#208012 るー 2002/06/01 09:37
久しぶりのTV出演ですね
B’ZはいつもMステしか出ませんね
タモリとのトークも面白いけど

うたばんでの 石橋 仲居コンビとの
トークも見て見たいと思いませんか
みなさん。
CW-#208019 ぽとりす 2002/06/01 12:50
うたばんにもトークで出てほしいし、今のfanとかHEY!HEY!HEY!にもトークで出てほしいです。なんで歌だけなんでしょうね〜。松本さんはソロのMステ出演で「公共の場で、難しいところもある」みたいな事言ってましたよね〜。アレかなりウケましたよ★10年以上Mステに出といてまだ難しいのかよ!みたいなね(笑)
そういう「俺はえらいんだぜ」みたいなのがないところが好きなんですけどね★
CW-#208021 sweetbead 2002/06/01 13:17
時間が何とも微妙ですよね。
裏番組ではなんとイングランドVSアルゼンチンが・・・
相当、悩んでます。どっちを見ようか・・・
Mステはビデオに録るけど・・・難しいところですね。
CW-#208064 伸丘 2002/06/01 22:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved