こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】リクエストSPを見終わって…
NUMCW-#208055
NAMEみ〜こ
DATE2002/06/01 21:04
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
古いPVもやってくれて良かったのですが、
なんか、音が変じゃなかったですか?
BE THEREとかCallingとか、ひどかったですよね。音が何かぬけてるって感じで。
ウチだけですかね?みなさんはどうでしたか?
CW-#208067 TAD 2002/06/01 22:52
具体的に、何が流れたんでしょうか〜?見れないから気になる〜っ!!!(でも知ったら余計哀しくなるかな・・・・・)
CW-#208070 伊奈 2002/06/01 23:02
うちはGOLDのプロモの途中と三四郎さんのトークの最終、少し画像が乱れました。デジタル的な乱れ方?って感じだったのでアンテナの具合なのかなと思ってみていたのですが。音が変な感じは私はしませんでしたけど。具体的に何が流れたかはまさに見られない人が哀しくなる充実ぶりだったので省略します。それ以上にネタバレされる人も嫌だと思いますから。
CW-#208072 ms2 2002/06/01 23:14
レアなところではBE THERE(フル)ですかね。
こんなに古いPVは初めて見ました。

CW-#208073 よここ 2002/06/01 23:15
彼の友人に親切な方がいて、今回のSPの為に272chに加入
してくれました。録画頼んであるので楽しみ!!
CW-#208076 tamotamo 2002/06/01 23:25
他のHPで全部を(cmに至るまで)紹介してた所がありました。マジ羨ましいっ!!知りたい方はどうぞ。>>>  (掲載されたURLは管理者により削除されました)

---
管理人のりょぢぃーです。断わりなく個人のホーム
ページへリンクをはられていたのでURLを削除させて
いただきました。一生懸命書かれた作者の方に迷惑を
かけることになりますので無断リンクのほうご遠慮く
ださい。
CW-#208083 伊奈 2002/06/01 23:42
一部PVに関してリクエストされた方と
三四郎さんのとらえ方?がちがっていましたよね。
一つは流せなかったと言われていたのですが
もうひとつはライブ映像なのに短いって・・・。
期待していたので、残念でした。
CW-#208087 ChakaYun 2002/06/02 00:04
なんかね、ギターの音だけが聞こえなかったりしてたんですよ。
電波とかの影響でもない気がするのですが・・・
でも、やっぱりウチだけみたいですね・・・
CW-#208090 TAD 2002/06/02 00:22
友人に頼んで録画してもらったのですが、1時間だけ一緒に観ました。でも、画像も良く音も良かったですよ♪♪
途中までしか観ていないので、後はどうなのか分からないのですが、すごく短いPVもありましたよね。もう少し
見せてよ〜って!後の2時間分楽しみがある(^^)
ライブ映像が多かったのかな?
CW-#208095 かめちゃん 2002/06/02 00:51
音は全然平気でしたよ。音声の接続コードチェックしましたか?…上位のアレとアレは別バージョンが見たくて票が集まったんだと思うのですが。勘違いなのか、流せないのか謎ですね…。個人的にはCM特集が嬉しかったです。このためにスカパー入ったんだけどホボ(友人にとってもらってたのが8割だったので)満足。アルバムの頃にも特集あるかな?楽しみ〜。
CW-#208096 ぽち 2002/06/02 01:02
昔、プロモの為にNO.やCD NEWSを一分程度の為に頑張って録画したのがむなしくなりました…。

でも高画質で録画出来た事には満足♪でもやっぱり1位と2位の別バージョンは観たかった…(T_T)その為にスカパーに加入したと言っても過言ではないのに〜!!

放送されたPV、9割方持ってる自分のB'zバカぶりに、改めて再認識されたような…。
CW-#208114 勇魚 2002/06/02 09:53
このスレッドではネタバレしてOKでは?
じゃないと語りにくい・・・
6/5再放送ありますが。

地道にPVやCMを集めてる人にとっては
そんなに目新しいものは無かったですけど、
結構頑張ってくれたんじゃないでしょうか。
熱きのCM、新しいバージョンはこの特番で
初出しですよね。稲葉ver.が良かったです(^^)

僕もだから-の時ノイズが入りました。
全体的にノイズは入らないまでも、電波が
安定してなかったような。
故障とかではないと思うんですが。
CW-#208115 NOBU 2002/06/02 10:09
TADさん
>音が変じゃなかったですか?
>BE THEREとかCallingとか、ひどかったですよね。音が何かぬけてるって感じで。

多分モノラル音声のテレビじゃないでしょうか?(スピーカー1つ。)
その場合だとご指摘のBE THEREやCallingはかなり音が左右に振り分けられているので抜けている感じがします。
家も以前はモノラルテレビで同じようなことを思ったことがあるので多分原因はこれだと思いますよ。
CW-#208133 ベッタム 2002/06/02 16:56
>熱きのCM、新しいバージョンはこの特番で
初出しですよね。稲葉ver.が良かったです(^^)

CM5パターンも作るなんて今回気合入ってますよね^^
CW-#208136 ベッタム 2002/06/02 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved