こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本当なのか?
NUMCW-#208074
NAMEzo
DATE2002/06/01 23:17
ニューアルバムの情報なんだかあやしくなってきたような気がするんだけど。詳しい方いませんか?
葉浩志
あわてずさわがず。
待つことも美徳です(ホントか?)。
CW-#208075 まさとし 2002/06/01 23:21
7/3発売で大丈夫だと思いますよ。今回のツアータイトルから考えると少なくともツアー開始までにアルバムは出ると思いますし・・・
CW-#208077 S.V. 2002/06/01 23:27
つい最近どなたか、CDショップの店員さんに聞いたと書いてなかったでしょうか?店内のFAXを見たとか。たぶん7/3間違い無いと思います。ショップの店員さんにも
よりますよね。親切に対応してくれる所と、そうでない所。大きなショップは特に不親切なように思うんですけど。気のせいでしょうかね。
CW-#208080 かめちゃん 2002/06/01 23:34
親切不親切といっても、
6/10解禁の情報を流しまくる店員が悪いわけで。
CW-#208082 ひでかず×ひでかず 2002/06/01 23:40
・・・とりあえず6/10まで待ってみては?
(あまりいい意見ではなかったかな?)

CW-#208084 S.V. 2002/06/01 23:43
ちょいと本題とずれますが…。
ソースを示すためなんでしょうけど聞いたお店の店名を書いてる方がいらっしゃいますが、情報解禁日前に流すとメーカーからお叱りを受けるそうですよ。このサイトは多分関係者も結構チェックしてると思うので。親切で教えてくれたお店に迷惑をかけるのはね…。
ちなみに私が聞いた話だと収録曲がまだかっちりと決まってないとかというようなことをチラッと。(聞き流してください)
いずれにせよあと9日でハッキリしますね。
CW-#208088 ぽち 2002/06/02 00:05
私は昨日DEODEOで予約開始になっているのを発見!!早速予約しました〜♪
CW-#208105 AI 2002/06/02 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved