こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#208122
NAMEゆき
DATE2002/06/02 13:04
私は埼玉県に住んでいるんですが、なかなかプロモを見ることができません・・(涙)見れる番組などあったら教えてください!!!!!!!!
さっきはじめて「熱き・・・」のCM見ました☆かっこいい!!
葉浩志
私は千葉県民なんですが、『テレビ埼玉』でも、メッチャE!という番組を放送していると思います・・。今回の放送で流れるかどうかはわかりませんが、チェックしてみたらいかがですか?6/4(火)24:00〜放送だと思います。
CW-#208127 モモ 2002/06/02 14:13
「メッチャE!」は、場所によって放送日や時間も異なるんだけれど、確か大阪では先々週の放送でフルで新曲プロモを流してましたよ。
CW-#208131 さち 2002/06/02 15:21
レスで質問申し訳ありません

「めっちゃE」という番組は大阪ではどこの局で放送してるんでしょうか? 教えていただけないでしょうか。。。
CW-#208132 みっフィー 2002/06/02 16:24
皆さんの書かれている「メチャE」なんですが。
先週たまたま埼玉テレビを見た時
「熱き〜」のプロモ流れていました。
だから今週はどうでしょうね。
CW-#208138 1マイル 2002/06/02 17:34
>みっフィー さん
サンテレビかKBS京都はうつりますか?

サンテレビ 金曜 17:00〜
KBS京都 水曜 25:30〜
CW-#208145 DOU 2002/06/02 18:18
京都でのOAは終わってますよ

先週か先々週に・・・・・
CW-#208146 178 2002/06/02 18:40
6月12日、MTVの音楽缶(埼玉は映るかなあ?)プロモやりますよ!
CW-#208169 KANA 2002/06/02 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved