こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑う犬のB'zネタ
NUMCW-#208164
NAMEのぐち@ドラファン
DATE2002/06/02 20:50
今しがたの、笑う犬のB'zネタ。
詳細求む!
葉浩志
まさか2回目があるとは思ってもみなくてビックリしました!
<内容>ベッキーが図書館で「ウルトラソウル」を聞いていて、B’z同好会の2人が怪しく勧誘する。そして今回も勧誘失敗。。。
CW-#208165 まにょ 2002/06/02 20:54
えっまたやってたの!?
一回こっきりじゃなかったんだ…
で、またこの前みたいなのですか・・?
CW-#208166 sie 2002/06/02 20:55
図書館でMDか何かでULTRASOULを聞きつつ読書を
していたベッキ-ちゃんの背後からB'z同好会の
ふたりが、同好会に入る事を奨めつつ歌う。
「もう○○同好会に入りましたから!」と言われ
取り残された2人(原田さん)がLiar!Liar!
を歌う。というパターンでした。
「松本、どうしていつも喋らないんだ!」との
ツッコミもありましたけど・・・
CW-#208167 松でGO!GO! 2002/06/02 20:55
松本くんは一言もしゃべらないっていうのがツボですね。LIVEに行った人しか分からない。
CW-#208168 MOMO 2002/06/02 20:56
松本さんが喋らないっていうの、けっこうみんなそう思ってるみたいですよ。MステとかB’z好きじゃなくても見てる人私の周りに多いんで、ちょっと話してたりすると「松本さんあんまりしゃべんないね。」って言いますよ。(そして私はその子にB’zのラジオを聴かせる。その子驚く。)
今日はこの前よりちょっと長めでしたね。けっこう笑っちゃいましたよ。何言ってるのかよく分かんなかったけど(笑)
CW-#208171 sweetbead 2002/06/02 21:09
えーっ、やってたのですか!?サッカー見てました…。
1回限りだと思ってました…。
どうやら松本さん=喋らないというのがある様ですね(苦笑)
CW-#208177 稲里 2002/06/02 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved