こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ神奈川「音楽缶」
NUMCW-#208197
NAMEかじゅき
DATE2002/06/02 22:21
過去ログ見たんですが・・・見落としてたら
ごめんなさいm(__)m

「熱き鼓動の果て」が6/12(水)の放送リストに
入ってます。
見れる地域の皆様、チェックですよ〜。

↓「音楽缶」のホームページ
http://www.tvk42.co.jp/ongakukan/
葉浩志
ふと思ったのですが、こういう情報も「熱き〜World」で
ないと駄目なのかしら・・・。
CW-#208199 かじゅき 2002/06/02 22:23
>こういう情報も「熱き〜World」でないと駄目なのかしら・・・。
もしそんなこと言う人がいたら私は迷わず「ここでいいんですよ〜」ってレスすると思います(^_^)
あ、過去ログにあったかどうかはわかりません。最近マメにチェックできてないもんで(^^ゞ
CW-#208202 とら@ 2002/06/02 22:29
放送予定というのはこちらの方がよいのでは?
感想や聞きかじりの未公開段階での歌詞掲載は見たくない人もいるでしょうが、放送はみんな心待ちにしているものですし
CW-#208213 あずき 2002/06/02 23:22
>とら@さん&あずきさん
親記事を投稿してから、ふと・・・「どっちだ?」と
思ってしまいました(;^_^A アセアセ
とりあえず、情報交換なのでこちらでいいということで。
CW-#208282 かじゅき 2002/06/03 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved