こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またB'zだよ〜。
NUMCW-#208219
NAMEとりり
DATE2002/06/02 23:46
今日、大人計画のお芝居見に行ってきました。
ず〜っと前にも書いたのですが、
(前回は「キラークイーン666」というお芝居)
今回のお芝居クドカンが脚本・演出でまたB'zネタがありました〜!
爆笑。
「春子ブックセンター」
今日で東京は千秋楽ですが、大阪公演がまだあります!(たしか6/5〜)
なので、まだネタばれはできんのですが、
是非見に行ってくださいな!
ちなみにスカパーのシアターTVでも7月に放送があるとのこと。

思えば、クドカンて「笑う犬の発見」でも作家やってるんですよね〜。
B'z同好会はクドカンが作ってるのかな?
葉浩志
うわぁっほんとですか!?
大人計画は前から気になってたんでなんか嬉しいなぁ。
でも、クドカンがB'z好きなんて意外・・。
(それとも嫌いなのかな(笑))

大阪の千秋楽も終わったら、どんなネタだったか教えてください!
CW-#208224 オーマ 2002/06/03 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved