こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しくしく…
NUMCW-#208258
NAMEReo
DATE2002/06/03 09:20
最近チケット予約の時に良く使われている
『0570』で始まる電話番号なんですけど、
自宅からかけると、なぜか繋がらないんです(泣)。
ちゃんと最初に『ツー』って音が出るのを確認してから
ゆっくりプッシュするのですが、
最後まで押し終わってもひたすら無音…。
あきらめて友達に頼んだり、
近所の公衆電話に走ったりしてますが、
やっぱり不便で(^^;
他にもこういう方はいらっしゃるんでしょうか?
ちなみに電話は普通のFAX付のもので
ISDNを使用してます。
葉浩志
確かα-LCR機能がついているとかからない電話機があるそうです。
CW-#208311 ちぼぼん 2002/06/03 19:50
ちなみにうちはついてますけどかかります。
なにか設定があるかもしれません。
CW-#208312 ちぼぼん 2002/06/03 19:51
そうですか…。
やっぱり何か設定が必要なのかな??(^^;
遅くなりましたが、返信してくださって
ありがとうございました。
なんとか努力してみます。
CW-#208489 Reo 2002/06/05 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved