こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉家家訓
NUMCW-#208367
NAME欧助
DATE2002/06/04 06:02
ここ数日、ワールドカップに釘付けになっていたら、いつの間にかニューシングルの発売日(正式には明日)じゃないですか!!すっかり忘れてました。今日の日本戦のことで頭がいっぱいでした。

新曲の発売日を忘れちゃう奴は・・・
B'zファン失格であります。
by 稲葉家家訓
(うそ。めちゃイケ 爆裂お父さん風に)

新曲買って日本戦の前に聞き終えて、日本戦に臨みます。平日で学校がなければ、さいたまスーパーアリーナのパブリックビューイング(3時開場。定員15000。学校終わってから行っても入れるかどうか)に駆けつけたのですが・・・。
日本戦のチケットありません(泣。おとといの夜から昨日の朝にかけて徹夜してFIFAにアクセス試みましたが、繋がったときには日本戦は売り切れてました)。
7/8のライブのチケットもありません(笑)。唯一の救いは6/27(私の誕生日!!こんな日に誕生日を迎えられるなんて生きてて良かったです。?)のFIFAライブをゲットできたこと。
葉浩志
わたしも欧助さんとまったく同じであります。
すっかり忘れてました。
「熱き鼓動の果て」でテンションあげてベルギー戦に臨みます。
CW-#208373 陽炎 2002/06/04 10:18
私も同じく、す〜っかり忘れておりました・・・
ああ、恥ずかしい。あんなに楽しみにしてたのに〜。
欧助さんのおかげで、助かりました!
今日は仕事の帰りにばっちり買って帰りたいと思います。
CW-#208379 めでゅめでゅ 2002/06/04 12:49
はじめまして。横から失礼します。るうと言います。B’zとは話題違いますが、日本戦のチケットも含めワールドカップのチケットってかなり余っているらしいですね。今日のMSNに書いてありましたよ。日本戦以外は電話での再発売をするようです。
CW-#208381 るう 2002/06/04 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved