こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未発表曲試聴!
NUMCW-#208405
NAMEKAZ
DATE2002/06/04 19:17
6月10日から新星堂でB'zの未発表曲が試聴できるみたいです。多分ニューアルバムの曲だと思います。
この情報は今日新星堂で「熱き鼓動の果て」を買ったときに店長に聞きました。
葉浩志
僕も新星堂に行った時同じ様な張り紙があるのを見つけました。内容は「6月10日に重大発表!(指定した期間にならないと発表できないこのこのシステムなんとかならないかなあ)、6月10〜6月30日までB'zの未発表曲がしちょうできます」のような感じです。グチが書いてあったので思わず笑ってしまいました。しかし気になりますよね。僕もアルバムの事ではないかと予想しています。その日が楽しみです。
CW-#208406 ぎうにう 2002/06/04 19:25
それ、僕もチラシもらいました!
多分アルバムの販促用CDを流すんでしょうね。
何が披露されるか非常に気になります♪
CW-#208407 Gk 2002/06/04 19:36
私も未発表曲が試聴できると言うチラシ
もらいました〜。アルバムの曲でしょうね。

それと、私が行ったところにも、
6月10日に重大発表!という張り紙がありましたが
「熱き鼓動の果て」を買う際に、店員さんに
「今度アルバム出ますけど、予約しますか?」と
聞かれました。

オイオイ、ばらしてどうするって思いました(^^;)
CW-#208408 たっこりん 2002/06/04 19:55
あぁ、僕も言われました。全然」、秘密になってませんよね。とは言いつつ、予約してしまいましたが。でも、視聴ができるようになるとは知りませんでした。でも、なるべく聞かないようにします。ただでさえ、タイアップ多そうなんで
CW-#208413 雷様 2002/06/04 20:37
私は発売日まで言われましたよ。しかも、このサイトで噂になっている日付より1日早いし。あんまり行かない店だったので予約はしませんでした。
CW-#208415 神剣 2002/06/04 20:50
僕もです。引渡しの時に「出るよ」って言われて即予約しました。「曲は決まってるんですか?」って聞いたら「それはまだ・・・・・」と言われてしまいました。口止めされてるんでしょうかね?今度試聴できる曲はおそらく新しいアルバムのものでしょうね。ところで稲葉さんの新しいアルバムの話はどこ行っちゃたんですかね?まさか稲葉さんの曲・・・・んな事は無いんですけどね・・・・聞きたいなぁ
CW-#208420 VAN 2002/06/04 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved