こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今すぐ買えるチケット!
NUMCW-#208434
NAMENumber
DATE2002/06/04 23:16
ローソンチケットにて、下記の会場は今すぐ買えます!
電話は24時間対応ですし、100%繋がります!
興味のある方はどうぞ。

7/20 広島ビッグアーチ(Lコード:67890) 082-567-9900
7/28 札幌ドーム(Lコード:17431) 011-737-3355
8/3 静岡スタジアムエコパ(Lコード:41080) 052-290-9900
8/24 新潟スタジアム ビッグスワン(Lコード:35083) 03-3569-9900

全国のローソンの店内端末「ロッピィ」でも直接買えますよ。
葉浩志
ワールドカップみたいに、空席にならないように皆さん買いましょう。某オークションなどで買わないで自分でかってほしいな・・・。
札幌はe+でも買えます。HPならすぐに座席もわかります。
CW-#208438 みゅん 2002/06/04 23:26
e+の札幌もまだOKですよ!
去年,札幌「その天井にくっつきそうになってる人」だったんですけど,横10席が2列完全に空いてて,ちょっとショック!でも暴れても迷惑が掛からないって,メリットは有ったんですけど,やっぱりなんか寂しい。
迷ってる人,ドーンといっちゃいませんか?
オプション(?)でPVロケ地巡りやったけど,たのしめましたよぉ。
CW-#208451 tako 2002/06/05 01:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved