こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドーム
NUMCW-#208435
NAMEMOON
DATE2002/06/04 23:22
今回のツアー、東京から名古屋に参加させて頂きます!!
実は、名古屋に行くの初めてなんです。
せっかくなので、1泊しようと思ってます。

そこで地元の方、以前に東京から名古屋に参加されたことのある方、ぜひアドバイスをお願い致します。
お薦めのホテルや、おいしいお店、B’zのライブで行くならココ!!という場所などがあったら教えて下さい。

よろしくお願いいたしますm(__)m
葉浩志
おすすめかどうか分かりませんが、B's(ビーズ)ホテルという名前のホテルがあります。
割と綺麗なビジネスホテルですよ〜
CW-#208439 雫 2002/06/04 23:27
私も、もしもチケットが手に入ったら、今年も
行きたい・・・と思ってます。
私も東京ですよ、名古屋近いし、良いですよねv
で、私は以前、ひとりで行ったのですが、
名古屋は名物の美味しい物が多い!という事で
奮発して、ひつまぶしを頂きました。
もう、もう、江戸前うなぎと違う美味しさ!!
ひとりで店で「うお〜〜〜〜!」と叫んでしまい
そうになりました。あまりの美味しさに・・・
お金に余裕があれば、オススメです〜!
私も今年行けるなら、もう一度食べたひ・・・

CW-#208477 ハーマイオニー 2002/06/05 12:48
こんばんは。

名古屋ドームで売っている、みそかつ
バーガーはおいしいですよー。
私、これを食べないとドームに来たと
いう感じがしなくて、毎年ライブの時に
食べています。
松本さんも、いつかのライブのMCで
「みそかつバーガー食べました?」
みたいなこと言ってました。

東京からおいでになるということで、
どうぞ気をつけて来てくださいね。
CW-#208523 荷葉 2002/06/05 18:53
私も今年初めて名古屋に遠征します!!
2日間ともチケットが取れたので、1泊2日の予定でホテルも
予約したのに、一緒に行く予定の友人が行けなくなって
しまいました。
一人でも行くっていう人いますか?
一人でも楽しめるかしら・・・?
CW-#208532 tan 2002/06/05 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved