こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのライブで
NUMCW-#208458
NAMEウラン
DATE2002/06/05 03:19
日本のユニフォーム着て行かれる予定の方いらっしゃいますか?兄がベルギー戦を観に行く時、ユニフォーム着ていたんですが、それを見たらとても着たくなってしまいました・・・(*−−*)。
B'zのお二人やエアロのメンバーさんは、サッカーを意識した衣装とかなのかな?と気になりました。
やっぱりW杯公式コンサートなので、
サッカーを意識したステージングなのでしょうか?
缶を蹴る代わりに、サッカーボール蹴ったりして・・・とか思ったりしてます(笑)。
葉浩志
はーい!行きますよ。
しかも明神着ていきます♪シブイ^^
CW-#208466 BANBI 2002/06/05 09:35
わたしも着ていきたいナと思ってました!!。
代表Tシャツですけど。
NANAMI 10です。(これも渋いかしら?(笑))

CW-#208469 nana 2002/06/05 11:34
着て行かれる方いるんですね♪よかった(^▽^;)
兄に『FIFAライブで着て行きたいから貸して〜』と言ったら、フランス大会のユニフォームと今回のユニフォームと
Tシャツタイプ(7 NAKATA)の内から一着貸してくれるそうです(笑) どれにしようかな〜・・・迷う(^ー^?)
CW-#208568 ウラン 2002/06/06 00:37
僕も急遽行くことになったので楽しみです。
汗もかくし、家にあるサッカーユニフォームを着ていく予定にしていますが、家にあるのが、ペルージャの中田選手在籍の時の(背中に7とNAKATA)と、今年のレアルMのチャンピオンリーグモデルしかないので、そのどちらかを着ていく予定です。一応サッカーつながりで・・・(^^;)
とにかく楽しめれば1番なので、B’zもエアロも鼓動も好きなので楽しみます!(あとの出演者は分からないので)
CW-#208594 ミスターT 2002/06/06 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved