こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】多分
NUMCW-#208460
NAMEガンタンク
DATE2002/06/05 05:07
昨日「熱き鼓動・・・」の最初の部分が変に聞こえると書いてありましたが、多分Bzの2人が意図的にやっことだと思う。                 多分、残響の多い部屋で稲葉さんの声をリバーブなどの機会を使わないで生声の音を録ったからだと思う。「ファイヤ-ボ‐ル 」のときみたいにチャレンジしたと思う。人一倍、音に気を使う松本と生が大好きな稲葉だから。     推測です
そうしたのは近頃、日本のCDの音が機械に頼ってきているからだとおもう。例えば、顔だけでCDを出してる娘が多いからだ。そこで今回は、最初の部分で音楽業界に音楽で文句を言っているのだと思う。                
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208467 へっぽコ 2002/06/05 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved