こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWアルバム
NUMCW-#208462
NAMEもも
DATE2002/06/05 07:53
昨日CDを買いに行ったら7月2日に新しいアルバムが出るのを知りました。なんだか色んな意見があるようですが私はとても楽しみです。
葉浩志
わたしも、熱き鼓動の果てのCDをレジに持っていったときに、お店の人に、7月2日にアルバムが、出ますが
予約は、よろしいでしょうかといわれて、一応予約をしてきました。
CW-#208473 茶柱 2002/06/05 12:16
7月の3日頃というのはほぼあってるみたいですね。
品番も書かれてますし、TSUTAYAにも新譜リリースのところに書かれてました。
CW-#208487 ヒライ犬 2002/06/05 13:20
みなさん3日頃って言われました?
私が行ったCD店(すみや)は、7月10日発売って書いてありました。
早く公式発表が知りたいですね〜☆
CW-#208521 ドドンパ☆ 2002/06/05 18:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved