こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願い
NUMCW-#208464
NAMEさすらいのTAKファン1090
DATE2002/06/05 08:36
みなさんに読んでもらいたくて
レスじゃなく新規で書き込みさせてもらいます
#208423のレス#208445
そもそも、
エアロ側からの要請?で今回B’zは出られるんですから
エアロの時間を・・・という表記はまずいのではないかと思います。
逆にB’zに出て欲しいと言ってくれたエアロサイドに感謝したい気持ちでいっぱいなのに

今回の公式コンサートの発表前後には
エアロの熱狂的なファンの一部の人達では
なんでB’zが出るの?みたいな書き込みとかが多かったんです
最近はずいぶん静かになっていますけど
私はその手の書き込みを読んだ時に
「終わった後にB’zもよかったね〜」と言ってくれる事を期待しているんです・・・
もちろん今回エアロ初体験の人にもそう思ってもらえるといいんですが

ここのような大きなサイトは自分が思っているよりも
大勢の人が閲覧しているのですから
こういう発言の1つが問題になったりしてしまうんです

当日、よりLIVEを楽しむには
ココにも以前書き込みがあったと思いますが
エアロの曲も聞いてみるといいと思いますよ
熱き鼓動の〜が発売直後でそれを覚えたいのもわかりますし
W杯公式アルバムに収録されているDEVILを覚えたいのもあると思います
そのうち1日1曲でいいからエアロの曲も聞いてみませんか?
ベスト盤もレンタルされてますから・・・
なんとなく「この曲聞いたな〜」というだけで
全然違うと思いますよ

葉浩志
同感です。

B'zがいまここにあるのも、エアロの存在って
すごくでかいんじゃないですかね。
少なくとも、B'zの方ががエアロの曲に
影響を受けてるのは確かだと思いますよ。
Wonderful Opportunity の詩にも
「マービン・ゲイじゃなくてエアロのビックサウンド」
とか、
他の曲でエアロに影響を受けてると思われる曲も
何曲かあります。
エアロの曲を聞きなさいとは言いませんが、
B'zファンなら、エアロの曲を聞いてみると
さらにB'zをよく知れるんじゃないかなぁと思います。

これはあくまでも私見なので、あしからず。。。^^;

私もFIFAオフィシャルコンサート行きます。
エアロ&B'zファンの私としては最高のコンサートです^^
CW-#208468 うるち〜 2002/06/05 10:53
Wonderful Opportunityじゃなくて
Crazy Rendezvousのまちがいでしょうけど
今回のライブはサッカーにたとえると
王者に挑む日本代表って感じですけど
アーティストとは勝ち負けじゃないですからね
B'zのふたりもちろんエアロもそしてみなさんも
楽しんでもらえることがいちばんです!!!
CW-#208470 かりめろ 2002/06/05 11:36
そうでした(;´д`)
Crazy〜ですね(恥)

まぁせっかくのビッグイベントですし、
みんなで盛り上がりましょう^^;
CW-#208472 うるち〜 2002/06/05 12:13
きっとこのLIVEに参加したくても出来ない人も多いんでしょうね〜
日程的な問題やチケット代で・・・
この壮大なるイベントをいつの日か再現してもらえるためにも

出演全アーティストの人達から
「また やりたい」って言葉が返ってくるといいのにな〜
そうなれば
今回参加できなかった人も見れるようになるかもしれませんからね〜

27日参加できる私達は
その人達の分も弾けましょうよ〜〜〜〜〜

B’zファンは皆どこかで繋がっているのですから・・・
CW-#208476 さすらいのTAKファン1090 2002/06/05 12:36

そうで〜す!
とても行けそうになくて、このライブは最初から見送り状態。
参加される方、行けない人の分まで楽しんで来てください。
エアロファンもB’zファンも、思い切りアツく盛り上がってくださいね。

とりあえず30日のテレビ放送、少しでも長くやってくれることを願うばかりです。
CW-#208490 東京ばなな 2002/06/05 13:44
今回 FIFAのライブに行くことが決定し、初めてエアロを聞きました。
これまで全く聞いたことがなかったのですが・・・
エアロ 素晴らしいです!
感動しました!
この人がいたからこそ今の稲葉さんがあるんだなぁと思ってしまったくらい。
もしライブがなかったら一生聞くこともなかったのかもしれない思うと参加することに決めてほんとうによかったと思います。
きっとB'zを知らず いきなりエアロを聞いたら この良さは理解できなかったと思います。
B'zを好きだからこそエアロはすごい!って素直に思えました。
もしまだ聞いていない人がいたら是非聞いてほしいです!
CW-#208528 りえ 2002/06/05 19:40
なんにせよ、ライブ楽しみだよね。
CW-#208535 あいか 2002/06/05 21:13
東京ばななさんへ
久しぶりにカキコします。
FIFAライブってテレビで放送されるんですか?
過去レス探してみたんですけど見つけることができなかったので、もしよろしければ詳しいところ教えて下さい。チケット取れなくてショックだったのでせめて映像だけでも是非みたいです。よろしくお願いします。
CW-#208572 2002/06/06 00:56
私もエアロスミスは「GET A GRIP」を聴いて一時期ハマっていました。最近になって(1年遅れなんですが)「JUST PUSH PLAY」を聴いてまた今ハマっています。
今回FIFAライブに参加することを決心したのですが(チケット代・宿泊費・交通費など結構かかるので、一時は諦めました)エアロの知っている曲はほんの一部なので、当日更に楽しむためにただいまエアロの勉強中です。
どれだけの曲を覚えられるかわかりませんが、初めて見るエアロのステージが楽しみです。←ある意味B'zより楽しみにしているかも・・・
27日のライブ思いっきり盛り上がります。
CW-#208578 KOA 2002/06/06 01:49
>BEE様
もう新しい書き込みでお分かりかもしれませんが、6月30日、午後6時から8時までテレビ朝日系列で、27,28日分を編集して放送とのことです。
B'zがどのくらいの時間割り当てられるかわかりませんので、少しでも長く・・・!と願っている・・・ということです。
CW-#208599 東京ばなな 2002/06/06 10:40
東京ばななさん ありがとうございました。6/30日を楽しみに待ちたいと思います。エアロの映像も楽しみです。
CW-#208615 BEE 2002/06/06 12:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved