こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見てみて!
NUMCW-#208499
NAME親切
DATE2002/06/05 15:56
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d172287...
葉浩志
ここをクリックすると今回のライブのチケットの画面が出てきます!
チケットの画像を楽しみにされてる方はクリックしない方がよろしいようです。
ちなみに内容は福江のホールライブチケットのオークションでした。
CW-#208510 美珠 2002/06/05 17:47
というか、これはヤフーより取り消された結果になっているのでは?去年の和歌山での一件以来FC動いているようですね。
CW-#208511 XYZ2002 2002/06/05 17:51
親切さんは、多分「今回のチケットの画像を見てみて」と言う気持ちで書かれてるんだと思いますが・・?
CW-#208513 美珠 2002/06/05 18:05
名前は消しているけど、座席番号消してないじょー-−
FCに誰かちくったら、出品者がばれますなあ 
CW-#208515 匿名 2002/06/05 18:32
脱線した質問ですいませんが、「ヤフーから取り消された」という事は、どこを見ればわかるのでしょうか?
CW-#208518 8fj 2002/06/05 18:48
見ちゃってショック。見なきゃよかったな。
CW-#208520 ゆき 2002/06/05 18:49
>「ヤフーから取り消された」という事は、どこを見ればわ>かるのでしょうか?

開始¥8000 で ¥33000まであがってるのに入札0,落札者無しってのが変だからってことでは?
CW-#208525 tako 2002/06/05 19:22
落札料取られないための対策で出品者が入札者を取り消したんですな。ちゃんと取引はされてると思うけど。
FC動いてんのか〜、高いお金払って退場はつらいぞな。お〜コワ。
CW-#208546 ウー 2002/06/05 22:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved