こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのライブ
NUMCW-#208519
NAMEゆき
DATE2002/06/05 18:48
って第2部とか分けられてるみたいですよ!!
今、競演する「鼓童」のHPをみて来ました。「鼓童」は第2部のオープニングで演奏するらしいです。私としては2部とかに分けちゃうと盛り上がりに欠けちゃうかななんて・・・。でも大丈夫ですよね??
http://www.kodo.or.jp/framej.html
↑B'zがB'sになってて悲しかった・・・(;_;)
他に競演するのはエアロスミスと鼓童とあと誰でしたっけ??教えてください☆
B'zとエアロはいつ頃登場するんですかね?ともかく楽しみですね♪TVでもやるしっ♪
葉浩志
付け足しです。最新情報の速報!!ってとこをクリックしてください☆
CW-#208522 ゆき 2002/06/05 18:52
18時過ぎで第2部なので、オープニングアクトの第2部ということでしょうね。
ステージ上のセッティングでどうしても分かれてしまうからそういう言い回しになっているだけではないでしょうか?もちろん、B'zとエアロの間もセットチェンジで間が開きます。
そして、他の出演者はアナスタシアではないかと言われているようですが、正式発表はありません。
CW-#208524 たいまー 2002/06/05 19:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208536 匿名 2002/06/05 21:18

 
    熱き鼓童の果て
 
 
CW-#208648   2002/06/06 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved