こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知らない歌でどう盛り上がる?
NUMCW-#208558
NAMEコナン
DATE2002/06/05 23:45
昨日、シングル買いに行ったら7/2にアルバムが
出るって告知がありました。これ正式なんですかね。
仮に、ホントだとしたら僕の行く名古屋ドームのライブは
7/13だから、ずっと聞きまくらなくては。
日程みると6/21からツアーが始まるじゃないですか。
ニューアルバムを中心に演奏されると、
わからない歌ばかりで嫌じゃないですか?
僕は一緒に歌ったりしたいので知らない曲は
あまりやって欲しくない派です。
1〜2曲ぐらいならいいんですけどねぇ。
みなさんはどうですか?また、そういうツアー
(アルバム出る前のツアー)に行ったことがある方の
意見やその場の感じなんかも知りたいな。
葉浩志
私、7/3発売って聞いて、昨日予約しましたけど・・・。
7/2なんですか?あれ・・・?
私は7/14の名古屋に参加します。
頑張って覚えなきゃいけませんね(苦笑)
一応、アルバム収録曲はわかってるんですが、前回書いてブーイングされていた人がいたので、書くのはやめますね。(しかも、多分あの人の言う収録曲違うし・・・)
CW-#208563 瀧 2002/06/05 23:59
ブラフの時にも発売前ライブはありましたから・・・

予習できないのは残念だけど
人より先に聞けるって考えたら羨ましいですよ

CW-#208573 海音 2002/06/06 00:57
たしか「ラブファントム」は、CD発売前にライブで演奏されたはず。
でも大盛り上がりでしたよね〜。
CW-#208733 とりり 2002/06/07 01:42
アルバム発売前でも十分楽しめますよ。
どんな曲なのか始まっても判らないのも
またドキドキして楽しかったり。
私も2回くらいアルバム発売前に
行ってますが全然盛り上がらないって事も
ありませんでした。
それに半分くらいはシングル曲だったりしますしね。
CW-#208744 アリア 2002/06/07 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved