こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラネット速報
NUMCW-#208610
NAMEAI
DATE2002/06/06 11:46
■6/5(水)のシングルデイリーチャート■
1位 B'z「熱き鼓動の果て」 199,200ポイント

ちなみに、今年2番目の初日セールスだそうです。
(1番はGLAY)
・・この数字はオリコンウイークだとどうなるかな?
楽しみです★
葉浩志
GLAYはどのくらいだったのですか?
CW-#208613 takashi 2002/06/06 12:19
プラネットの初日売上というのは,フライング日と発売日の合計ですから20万枚は少ないです(-_-;)
初動は30万くらいでしょうか。
CW-#208618 じぇいふぉん 2002/06/06 12:49
GLYAはプラネット初日28万、オリコン初動47万です。
今回のB'zはプラネット初日約20万なので単純計算で
オリコンの初動は35万前後になると予想します。
ただ今日のワールドカップ・フランス戦次第ではもう少し
伸びるかも・・・。
まぁ何であれ超初動型のB'zなだけに初動40万は厳しいかな?
CW-#208621 KaGo 2002/06/06 13:14
ちょっと調べましたが、GLAYのWayof〜は約27万だったようです・・。

B’zでこの数字は少ないですよね・・やっぱり。
GOLDが約24万枚でしたので・・40万はいかないでしょうね・・。今まで下回ることなかったのに・・残念。
CD業界ほんっと不況ですね・・。

・・唯一のTV出演のMステもサッカーとカブってしまうし・・もぅ、テレ朝のサッカー日本戦の中継次第でどうなるかな?!ってとこですね。
CW-#208622 AI 2002/06/06 13:17
自分的には、皆様ちゃんと発売日に買ってるのねと思った数字でしたね〜。
今回のフライング初日って4日で、なんと言っても
Wカップの日本戦っ!!ですっかり発売日を忘れてた
思い出したのは、試合が終わってからでした(爆)
ちなみに、今日ちゃんとゲットしてきました。
CW-#208658 にわかサポーターもどき 2002/06/06 18:53
初動でそれですか。厳しいですねぇ。僕としては、にわかサポーターさんの言う通りだと信じたい気持ちですね。やっぱ、初動45万くらいは欲しい・・・ファンクラブの会員だけでもそれくらいはいるんですから。
CW-#208691 雷様 2002/06/06 22:42
すみません、にわかサポーターもどきさんの名前を間違えてしまいました。にわかサポーターもどきさん、本当に申し訳ありませんでした。
CW-#208694 雷様 2002/06/06 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved