こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFA
NUMCW-#208671
NAMEカスタード
DATE2002/06/06 21:13
なんか私余計な事までいつも言ってしまって皆さんに迷惑掛けてる様なので謝罪します。でも決して悪気はありません。
ついにFIFAチケットきましたねー!!
私はなんとA−2ブロックでした(?゜_ ゜;)
うれしすぎー!
うれしすぎて一緒に行く訳でもないけど彼氏に電話しちゃいました。(結果的に『あっそうなんだ〜』程度で終わっちゃいました。)
葉浩志
いいですねぇ。僕なんか、北サイドのスタンドの上層ですよ。あぁ、B'zのお二人が遠ざかる・・・・
CW-#208673 雷様 2002/06/06 21:15
よろしければ、今後は同じようなチケット到着の話題は、新規投稿ではなく、同じような話題に返信で書いていただけると掲示板として読みやすいと思います。
同じページの↓の方には「208614 東京スタジアムのチケットがやっと届いたぁ〜! 」という同じような話題が既にありますからね。
CW-#208674 美珠 2002/06/06 21:16
すみません。目につくものから返信してたので・・。次から気をつけます。
CW-#208675 雷様 2002/06/06 21:24
私の書き込みはカスタードさんに対してです。
モタモタと書き込んでいる間に雷様の返信が付いていたようですね。
CW-#208678 美珠 2002/06/06 21:41
またやってしまいました。
ホントすみません。
今後気を付けます。
CW-#208687 カスタード 2002/06/06 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved