こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ついについに・・・・
NUMCW-#208697
NAMEF.C.R.B
DATE2002/06/06 23:12
届きました!!!
エアロとの共演のINTER NATIONALDAYのチケット。
World cupはチケットでいざこざがあったので
心配でした。

席はアリーナA−16の1列目でしたぁぁー!!!
うれしぃぃーーー!!!
でも1枚しかとれなかったので
当日は1人です。
同じ境遇の方、だれかいませんか???
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#208699 kan 2002/06/06 23:21
よかったですね!!
自分はまだ届いてませんが、羨ましいです。そこからはステージは見にくいかもしれませんが、メンバーが横に降りてきた時は触れるんじゃないですか?
CW-#208700 ggfggfgsrr4st 2002/06/06 23:22
私も注意されたので・・・一応
「下の方に同じようなことが書いてあるレスがあるので
そちらに書き込んでください」との事です。
CW-#208701 カスタード 2002/06/06 23:26
>World cupはチケットでいざこざがあったので
心配でした。

ワールドカップのチケットと、今回のライブのチケットでは、そもそも興行主も販売方法も違いますので・・心配は無かったと思いますよ(苦笑)

ライブのチケットを心配される方がいると言うことはメディアの取り上げ方が変なんでしょうね。
CW-#208702 美珠 2002/06/06 23:43
あ、ごめんなさい。
同じようなのありましたね、すいません。

でも1人でいくのは寂しいっす!!!
だれか一緒にいきませんか???
メールください
CW-#208703 F.C.R.B 2002/06/06 23:44
というか、そこにも書き込みしてるじゃないですか(笑)
あまり良い席でも二重書き込みだと自慢にしか聞えず
こちらはつらいです。(嫉妬ですからね!)
CW-#208706 kan 2002/06/06 23:53
自慢にしか聞こえないので、やめてもらいたい。
良い席が取れなかった人(私も)が、見たら
良い気分しないし、私はこういう類の書き込みって、
見てて腹が立つ。
CW-#208741 みみ 2002/06/07 02:31
みみさん、kanさん
本当にごめんなさい。
いくらなんでも調子に乗りすぎました。
最前なんてなくて・・・うれしくてつい・・・

以後、気をつけます。
本当にすみませんでした
CW-#208804 F.C.R.B 2002/06/07 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved