こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SIGNAL
NUMCW-#208704
NAME若菜
DATE2002/06/06 23:48
今日、偶然「SIGNAL」を聴くことが出来ました!
主人に付き合ってゲーム売り場に行ったら、「ん?稲葉さんの声?」。
振りかえると、ときメモのプロモーション映像が流れてました。
一番だけだと思うのですが、結構長かったです。
聴いてみたい方は行かれてみては?
葉浩志
ボクは SIGNAL logic 美しき世界 フル音源 MDにとってます
CW-#208707 稲葉浩志 2002/06/07 00:06
>おそらく本物ではない稲葉浩志さん
いい加減、そのハンドルネームを変えて頂けない
でしょうか?
それと、あまり自慢ばかりをされていても、引か
れるだけだと思います。
CW-#208711 みんな 2002/06/07 00:29
いや本名 同姓同名なんすよね
どうしょうもない
CW-#208712 稲葉浩志 2002/06/07 00:36
きつく言い過ぎでは・・・悪気は無いと思いますよ。
私もつい余計なこと言っちゃって怒られますけど、とても悲しいです。
でも名前は問題ありカナ。本人なら仕方ありませんが、
名前が同じだとちょっとわかりづらくなるかも・・。
私も悪いのですが、そんなにきつい言い方はしなくても良いんじゃないですかね?こちらも心が痛みます。
CW-#208714 カスタード 2002/06/07 00:38
どうしょうもないって、別にHNが本名である必要はないでしょう。
わざわざ本名を出すってことは稲葉さんと同姓同名なことを
自慢したいだけではないんですか?
CW-#208716 閑古鳥 2002/06/07 00:42
「稲葉浩志」にするのあまり良くないと思わなかったんですか?そういうの避けるのが普通だと思うんですが...ちょっときつい言い方になっちゃいますが、何度か言われてますよね。どうして変えてくれないんですか?
同姓同名だというのはほんとすごいことだし、羨ましいとおもいますよ★稲葉っていう苗字の人見ただけでいいなぁって思いますもん。でも書き込みをする時は気をつけましょうよ。
CW-#208720 sweetbead 2002/06/07 01:02
本人だったらボクは SIGNAL logic 美しき世界 フル音源 MDにとってますなんて書かないでしょう。紛らわしいし、同姓同名でも止めて欲しいと思います。
CW-#208727 ↑の方へ 2002/06/07 01:16
別にHNくらいで、そこまで熱くならなくてもいいんじゃない?本人が書き込みすることはまずないんだし。本名ていってるんだから、好きにさせればいいやない。
CW-#208729 まる 2002/06/07 01:26
彼はただ自慢したいだけなんですよ。前に「熱き…World」にも同じ事カキコしてましたし。
CW-#208730 雨漢 2002/06/07 01:32
同姓同名なのはいいけど…稲葉さん本人に
迷惑になるのでは?以前ZARDの坂井泉水さんが
書き込んでないのに、この名前を使ったHNが
あって本人もかなり迷惑だったようですし、
わざわざHPでサイトの方が謝罪&否定してましたよ。
こういう状況にもなりかねないので
やっぱり止めときましょー。
CW-#208731 ↑の方へ2 2002/06/07 01:35
ちなみに「logic」ではなくて、正しくは「Logic」ですね。
CW-#208743 シャケ 2002/06/07 03:13
>若菜さん
「SIGNAL」聴けたんですねー。いいですね。
私、ゲームって全然やらないし、周りにゲーム好きな友達もいないので聴けないのかなーと思ってたんですが、その手があったんですね。
近いうちにゲーム売り場に行ってみようかな。
CW-#208746 ほんじょう 2002/06/07 05:36
同名だとはいくらなんでも
信じがたいけどな(w。
何とでも言えるし。
CW-#208749 まさとし 2002/06/07 11:38
ああいう人はつつかれて喜ぶでしょうから、
無視するのが一番ですね^^
CW-#208750 芝 2002/06/07 13:03
>同姓同名だというのはほんとすごいことだし、羨ましいとおもいますよ
僕はそうは思いません。同姓同名だと、絶対に比較されますよね。B’zの稲葉さんはかっこ良いのに〜!!!って…。本人の前では無くても影では…!さみしいですね。
CW-#208758 おいら 2002/06/07 14:30
この『稲葉浩志』さんて、
知り合いのメル友だった人かなぁー?
何か、<本人と同姓同名でしかも顔もそっくりで本人とよく間違えられる>って言うのがウリらしく(もちろん自分で言ってるだけなんだけど)、私や他の友達がそんなに似てるなら会いたい!って事になったんですが、当日ドタキャンで来なかった(笑)。でも、実際は同じ名前じゃないし、顔も月とスッポン!なんですけどねー。かわいそうな人・・・(笑)。
CW-#208761 うむむ 2002/06/07 14:42
この「稲葉浩志」って人、2年位前に俺に何回もイタズラメール送ってきた人かな?青森在住の・・・。性格的にも似てるし。その人だったら本当は友達の少ないさびしい人なんです。
CW-#208767 Can_on 2002/06/07 15:26
>若葉さん
それはさっそくチェックですね!!
聞きに行かなくては(笑)

えと、それから話題がそれますが、HNの件ですが
私としては別にいいんじゃないかと・・・・?
ダメなんですかね?
CW-#208774 LOVE 2002/06/07 18:12
あらら・・・なんだかスゴイことになってますね(^^;)
HNですが、本名を使っても別に良いとは思うんですが、ここやB’z関係のサイトに書き込みする時はちょっと考えたほうがよいと思います。 
漢字を変えたり、順番をかえたり、何か付け足すなどして皆さん工夫されてますよね。
それ以前に、自分ならHNに本名を、しかもフルネームで使いたくありませんけれど・・・。
それと、たしかに紛らわしくはありましたが、この方の容姿など見たわけではないのに、そこまで否定するような事はやめたほうが良いと思います。

>ほんじょうさん、LOVEさん
ぜひ行ってみてくださいネ(^^)
私もゲームはしないしラジオなども聴かないので、発売までは聴く事もないと思ってました。
登場する男のコのなかには「数学教師」もいるみたいですヨ。
CW-#208891 若菜 2002/06/08 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved