こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビリー最高!
NUMCW-#208814
NAMEぷ〜
DATE2002/06/07 20:59
Mステかっこよかったですね〜。
生演奏じゃなかったっぽいのがちょっと残念。
でもビリーのパフォーマンスにはおてあげっす。
葉浩志
逆に生演奏ぽかったですよねセッティングに時間が掛かったようですし?
CW-#208840 ふぉ 2002/06/07 21:32
ビリーのベースの肩のかけのバンドが何度もずり落ちて見ているこっちも気になりました(笑)
CW-#208846 MOMO 2002/06/07 21:44
今日は生演奏じゃなかったですね。
ちょぃ残念。
CW-#208913 パグリアルーロ 2002/06/08 01:42
Mステって生放送じゃないの〜ですか?
CW-#208928 richie 2002/06/08 03:15
>Mステって生放送じゃないの?ですか?

生「放送」ですが,生「演奏」じゃない時があります。
音響も含めた機器のセッティングに時間がかかる,曲のプロモーションなのでプロモーションビデオと同じように CD 音源を使った方がいいという考え方のためみたいです。

で,いつも Mステ出演があった直後は,演奏も生だった,いや生じゃなかった,ギターソロだけ生だった,とか皆さんの意見が飛び交いますが,真実はその場に居る人しかわからないですし,自分が一目見て感じた方を信じればいいのではないかと思います。

# 演奏が正確すぎて「生じゃない」と思われていることがあったとしたら残念ですね・・・。
CW-#209066 ささにしき 2002/06/09 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved