こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブチケット
NUMCW-#208832
NAMEP'Z
DATE2002/06/07 21:25
人生初!!
B'Zの札幌公演のライブチケット手に入れました!!
自分は今回e+で手に入れたのですが、
ただ、チケットのデザインが・・・。
e+って書いてあるだけ・・・。
チケットっててっきりかっこいいデザインのものだと
思っていたのですが、プレイガイドで頼むと
こんなあっさりしたデザインなんですね・・・。
ちょっと残念ですが、ライブは思いっきり
楽しんできたいと思います!!
チケットが地味だろうと
席が後ろだろうと

B'Z最高!!!
葉浩志
私も、初めてのライブは、すんごいうしろで、、チケットもかっこよくなかったけど、でも、コンサートは良かった!!なんか、うしろのほうだと、みんなが、一体になっているのが、すんごいよくわかる!!楽しんでください!!
CW-#208848 ななこ 2002/06/07 21:47
ファンクラブ以外はごく普通のチケット業者のデザインです。
CW-#208855 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/07 22:00
返信ありがとうございます!
チケットはそういう事になってたんですね。
勉強になります。
CW-#208869 P'Z 2002/06/07 22:57
私も席はどうであれ、LIVE行けるだけでも幸せって思います。行きたくても行けない方もいるし、その方のぶんも楽しもうと思います♪
CW-#208926 richie 2002/06/08 03:13
チケット手に入ってよかったですね!。。。それはもー自分の手元に届いてるってことですか?そーだったらはやくてくていいですね!気分も盛り上がりますね!!
私はビーパー会員なんですがまだチケットが届いてなくて泣)。。あっ会場は同じ札幌ドームです。オモイッキリ札幌ドームもりあげばしょうね!!
CW-#208939 稲松 2002/06/08 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved