こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIFAのライブについて
NUMCW-#208850
NAMEななこ
DATE2002/06/07 21:52
あの、東京スタジアムで、ライブをするみたいなんですけど、ステージは、どの辺に作られそうか、おわかりの方いらっしゃいますか?いたら、ぜひ教えてくださ〜〜い!!
葉浩志
ウドーのチケットに略図が同封されていました。
   [ステージ]
 
バック   アリーナ   メイン
スタンド        スタンド

     北サイド

こんな感じです。
e+のHPで詳しい座席位置が確認できます。
CW-#208851 YAPPA 2002/06/07 21:58
CW-#208854 ちゃっぴーはおかま猫 2002/06/07 22:00
皆さん、ありがとうございます!!
CW-#208857 ななこ 2002/06/07 22:01
お話終っているのにすいません、
新スレたてるのもあれかなと思ったので...
そのウドーのは略図とゆうことなので不明かなあ
とは思うのですが、今回何か花道とかって
あるんでしょうかね?どなたかそうゆう情報
御存知ないでしょうか。
ぴあ店頭に行けば確認できるんでしょうか...
あちこち見て回ってもセットのことは不明とゆう
ことはやはり当日まで秘密なのかな。
CW-#208884 毬藻 2002/06/07 23:45
ぴあの店頭に行けばアリーナの構成も見せてもらえましたよ。
花道ありません。いつものように横への袖のような道は在るみたいですが。
CW-#208885 美珠 2002/06/07 23:50
>美珠さん
ありがとうございます。
そうですね、アリーナの座席図を見れば
花道の有無もわかりますよね。
今度ぴあで私も確かめて来ます!
CW-#208986 毬藻 2002/06/08 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved