こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報氾濫の世の中
NUMCW-#209021
NAMEr
DATE2002/06/08 22:44
アルバムのジャケットがもう公開されています。
公式発表はまだですし、ネタバレなので、
見たくない方は、見ないほうがいいかも。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdi...
葉浩志
過去ログを見ようね・・・・・・。
CW-#209026 . 2002/06/08 23:15
全6曲・・・
「GREEN」は、ミニアルバムと判明!
CW-#209029 蝶々 2002/06/08 23:26
ここはスピード速すぎである意味見るの大変なんですけど。それにみんなもう少し顔が見えないからって言葉づかいが前から思っていたけど悪いですよね。もう少し、気遣いがあってもいいのでは?
CW-#209032 いちいち… 2002/06/08 23:34
 『GREEN』は全12曲だそうですよ!!
  〜♪楽しみですね♪〜
CW-#209033 カプティーノ 2002/06/08 23:37
ミニアルバムで3000円は無いでしょう。なのでカプティーノさんに同意見。
CW-#209034 VAN 2002/06/08 23:47
同じような内容の書き込みをすることも確実に書き込みの回転が早くなる原因の1つですから、やはり最低でも2ページ位は遡って内容を見てから書き込みするようにして欲しいです。同じ内容が1ページ前までの間にあったらそこにレスでつけましょう。
CW-#209038 毬藻 2002/06/09 00:06
確かに同じような内容が重なってる事ってありますね。過去ログにレスをつける方法もあるのは分かっていても、回転が速すぎて、誰も見てくれないのでは?という気持ちもあるんじゃないでしょうか?でも、なるべく遡って読んでほしいですね♪
CW-#209043 かめちゃん 2002/06/09 00:26
今月のMFMにアルバム情報&最新フォトが載ってます♪
CW-#209049 つぼみ 2002/06/09 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved