こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステサポメン?!
NUMCW-#209062
NAMEみっちー
DATE2002/06/09 01:37
CDでの熱き〜のサポメンは徳永さんたちなのに、Mステでは、ビリーとシェーンだったのでしょうか??
嬉しいんですが(^^)
葉浩志
マジですか?突っ込んほうがいいんですかね?
CW-#209065 歴史 2002/06/09 01:53
まちがえました^^;
なぜビリーとシェーンだったのでしょうか??
CW-#209075 みっちー 2002/06/09 02:38
今後しばらくは,テレビ演奏も含め,ライブ(人前で演奏するときは)ではツアーのサポメンでいくんじゃないでしょうか。
CW-#209078 ささにしき 2002/06/09 03:03
プロモも徳ちゃんではなかった。
CW-#209100 ゆい 2002/06/09 08:50
個人的には徳永は
キライなのでむしろうれしいことだ...
CW-#209101 brother 2002/06/09 08:58
二人ともかっこよかたですねえ〜〜!!
ビリーのパフォーマンス、二人よりも目立っちゃうんじゃないかと心配しました(笑)
シェーンははじめて見たんですが、笑顔が素敵でかっこいいですね(><)

この3人なのは今、ツアーの練習をやっているからでしょうね。
徳ちゃんや山本さんは主にスタジオですし。
ライブが楽しみですね♪
CW-#209176 SAU 2002/06/09 22:15
今までも、CDとTVではサポメン違ったと思います。
TVは基本的にツアーのサポメンでやってますが、CDは曲ごとに一番しっくりくる人を選んでいると前にメンバーが言ってたような・・・。違ってたらゴメンナサイ。
CW-#209177 うるう 2002/06/09 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved