こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「Everlasting」に励まされました!!
NUMCW-#209113
NAMEグルミット
DATE2002/06/09 11:01
初めまして!!突然個人的な話になりますが、私は最近辛いことがあったのです。それは好きな人に彼女ができてしまったのです(;_;)悲しくて×2 どうすればいいのか分からなかったのですが、コナンの映画を観に行って「Everlasting」を聴いたとき「まだあきらめずに想い続けよう!!」と思えました。改めてB'zの凄さを感じました。
今までB'zの曲に何度も励まされました。これがホントのミエナイチカラかもしれませんね(^-^)
「Everlasting」を早くフルで聴きたい今日このごろです。
〜君に出会えたその時から もうひとりじゃないと思えたんだ 君がどこかで見てるんだと思いながらずっと生きていけるよ いつまでも途切れぬ想い どこまでも絶えない想い〜<この歌詞が大好きです(^0^)
みなさんもB'zの曲に励まされたこと多くないですか??
葉浩志
いいですねぇ。聴いちゃったんだ。詩を読ませてもらいました。ありがとう。いいですね。本当に稲葉さんの詩は!親近感があって、優しくって、セクシィーで、下を向いてる顔を上げられるような、それでも無理な事でなく、稲葉さんが手を差し伸べてくれているような・・。アルバムに入っている(Ever lastingが)そうで、ますます楽しみになりました。私も職場で悲しいこと真っ最中で、いつもB’Zと家族に癒されてます。(この年になって
、人間関係に しかも10年位のつきあの人から無視されるとは・・3人の職場で1人の人に私ともう1人の人が無視されてます。いったい何があったのか、解らず2人してなやんでます)
CW-#209116 まぁ! 2002/06/09 12:04
>まぁ!さんへ
返信 ありがとうございます。
職場という所はホントにいろいろなことが起きますよね。
時の流れに任せてみてはどうでしょうか??〜時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものを作ることがあるね〜というのを最近改めて思います。3人だけという環境は辛いとおもいますがあせらないことが1番だと思いますよ(^-^)
CW-#209117 グルミット 2002/06/09 12:44
すいません〜ネタバレは勘弁してください(汗)お気持ちはわかるんですけど…。まだEverlastingを聴いたこと無くてフルで聴ける日を楽しみにしているので…(><)
CW-#209131 アヤ 2002/06/09 16:04
>Everlasting
俺まだどんな歌詞か知らないんですが、以前同じ人に二回告って二回ともフラれ、二回目のフラれた時の理由が「あなたの知り合いが好きだから〜」という理由で、しかもその男に「今彼女がいるけど、君のためなら彼女と別れる事も考えている。君は俺の事好き?」と言われたらしく、その事について、その好きだった人から相談された俺には辛い歌詞になりそうな予感がしてきたよ〜。
その男に「女をキープするような卑怯なことすんな!!」
と言いたかったよ、マジで!!(激怒)
お陰でその人とはもう顔も合わせられん。
あぁ、一秒でも早く忘れたい…。
CW-#209147 NAME 2002/06/09 17:55
>グルミットさん
まぁ!返信ありがとう。そうですね、時の流れが解決してくれる事を願って いつもと変わらず接しようとがんばってます。むなしい時もあるけれど 少し強くなれるかな?このページを知って、B'zファンの人達と 顔は見えなくっても話ができてよかったぁ〜〜。なかなか、まわりにB'zファンいなくって(息子は大ファンです)気もちを解ってもらえないもんね。私の場合ちと、年齢にも問題あり?かもですが。普段、息子以外の人とB'zを語る事あんまりないから・・。
CW-#209149 まぁ! 2002/06/09 18:34
僕は断固Brotherhood
つらいことがあるとき聴くと
遠くにいるのにつながってる
友達を思い出して涙が浮かびます。
はしーれなきゃ 歩けばいいんだよ
道は違っても 一人きりじゃないんだー
CW-#209215 yukih 2002/06/10 03:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved